求人はこちら

顧問税理士事務所55周年

2024年10月16日

 先日、創業からずっとお世話になっている顧問税理士
事務所が55周年の記念式典、感謝祭を開催され呼んで
頂いたので参加させてもらいました。

 総勢350名ほどの参加でした。

 5年前に50周年をしてから、今回の55周年の開催に
至る大きな流れは「代表の交代」だと思ってます。

 長年、代表取締役をされてきたS代表から新たにK代表
取締役に変わる事のお披露目、これからのグループ全体の
取り組みなどを私も含め、多くの顧客や関連している方々
に伝えていく集まりだったなと感じています。

 大きな転換期を目の当たりにして、沢山の感じる事と学
ぶ事があった集まりでした。

 私も常に事業継承については考え続けているからです。

 創業して18年。

 経営を学んできてない私は顧問税理士事務所での「経営塾」
を通して経営と経営者と人としての学びを沢山させてもらい
今に至っています。

 その時に共に学んでいた方々と久しぶりに会って話ができ、
あの時から皆がどのようになっているかの「経過」を話して
知る良い機会でした。

 そんな色々な事を考え、想い、話す場が記念式典、感謝祭
でした。

 まだまだ末永く顧問税理士事務所にはお世話になりますし、
代表が変わって今後どのようになっていくのかの経過を学ぶ
機会でもあると思っています。

 改めてS代表、お疲れ様でした。

 また自分部屋があるとの事なので遠慮なくいきます!

 新体制のK代表を中心に顧問税理士事務所の皆さん、当日
までの設営準備は本当に大変だったと思いますが想いが伝わ
る良い式典、感謝祭だなと感じました!お疲れ様でした!!

 今後ともよろしくお願い致します☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップ このページの先頭へ戻る