求人はこちら

誕生日祝い

2024年10月07日

 先日、会社で誕生日祝いをしてもらいました。

 私だけ特別でなく、スタッフ全員に同じ取り組みを
行っています。

 誕生日という大切な記念日を会社としてもスタッフ
という仲間と共にお祝いをしたいという想いからです。

 それは自分がされて嬉しいと思う事を、会社として
もしたいというシンプルな想いから始まりました。

 私は大好きなポテチ一式のプレゼントを頂き、皆か
らのバースデイソングで祝ってもらいました。

 何度目でも、やはり有難いし嬉しいです!

 挨拶では日々の感謝と社運のかかる事業の開設の年
になるので、引き続き共に頑張ってほしい旨を伝えさ
せてもらいました。

 また親や家族への感謝をする日として休みにしてい
ます。

 今年も、私の両親や義理の母からもお祝いを言われて
ますがこちらからも感謝の気持ちを伝えれる良い機会
になっています!

 またSNSなども含めて多くの方々から誕生日祝い
のコメントを頂きました。

 ありがとうございました。

 今後ともよろしくお願いします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップ このページの先頭へ戻る