求人はこちら

第16回 健康教室実施

2024年06月21日

 先週、第16回のいきいきリハビリクリニックの健康教室
が開催されました!

 担当はA主任。

 内容が転倒の分析と予防方法についてでした。

 常に健康教室もその場しのぎで終わらず、実施後にもっと
よくなる為の「振り返り」というグループ全体で大切にして
いる方針で取り組んでくれています。

 周知、集客、講義内容、満足度、目的達成・・・等々。

 今回は実施時の様子を見にいきたかったのですが、会議で
見にいけませんでしたが、終了後に少し顔を出せました。

 スタッフからの情報では17名程の参加者だったとの事。

 集客が課題の一つだったので、17名と増加した結果にな
っている事は素晴らしいなと思っています。

 参加して頂き皆さん、教室後の日々転倒予防に繋がる内容
になっていたら幸いです!

 A主任、お疲れ様でした。

 引き続き、健康教室がよりよくなり様々な目的としている
事が達成できるように全員で考えながら進化させていきます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップ このページの先頭へ戻る